【おしらせ】サイト名変更しました!

【おしらせ】サイト名変更しました!アイキャッチ

今回はお知らせです!この度当サイトの名前を変更致しました。

どのように変わったのかというと、

【旧サイト名】せんみその東海道中

【新サイト名】せんみそのコメダ情報局

このようになりました!

これまでせんみその東海道中として運営しておりましたが、

紆余曲折あり変更となりました。

  • なぜサイト名を変更したのか?
  • 今後の当サイトの方針

これらをこのページでお伝えします。

興味のある方はぜひご覧くださいませ。

それでは解説、行ってみましょう!

目次

1.なぜサイト名を変更したのか?

今回サイト名を変更した理由はズバリこれ。

サイト名と内容が合わなくなったから

元々は東海地方に関するあれこれをご紹介するサイトとして運営しておりました。

  • 愛知の桜の名所のレビュー
  • 岐阜の観光地・飛騨高山の紹介
  • ご当地マンガの紹介

他にも日記の様なページや趣味前回のページもありましたね(笑)

そしてこれらを執筆するにあたり自宅ではなくオシャレにカフェで書きたくなったんですね。

それで訪れたのがそう、コメダ珈琲店

それから筆者はコメダ珈琲店にどっぷりはまり、

いつしか当サイトもコメダ珈琲店のページで賑わうようになりました。

しかしそうして行く内にサイト名と内容との乖離が発生してしまいました。

しばらくそのままにしてしまいましたが、当サイトに訪れる方が混乱しないように、

今回サイト名を変更した所存です。

コメダの事を書くならコメダの事を書いていると分かるようにしなきゃ!ということです!

コメダの情報を求めている方にも見つけやすくなったかなと思い、

より多くの方の疑問にお答えできれば嬉しいです!

2.今後の当サイトの方針

今後の当サイトの方針は、コメダ珈琲店についてのあれこれを紹介していく!これに尽きます。

筆者も最近までコメダ初心者でしたので、

  • コメダ初心者が知っておくといい事
  • どんなメニューがあるのか

こういったページを充実させていくと共に、

  • コメダにすでに通っている方でも楽しめる
  • 筆者の視点からコメダを紹介していく

このような軸を持って運営して参ります。

読んで楽しい・ためになる!そんなサイトを目指します!

3.まとめ これからもコメダの情報を発信していきますよ!

今回は当サイトのサイト名変更のおしらせでした。

まとめるとこんな感じ。

  • サイト名がせんみそのコメダ情報局に変更
  • 理由はサイト名と内容が合わなくなっていた為
  • コメダに関するあれこれを発信していく
    • 初心者が気になること
    • コメダ通でも楽しめる

いつも当サイトをご覧の皆さん、ありがとうございます。

皆さん一人一人が見て頂いてるおかげで当サイトは成り立っております。

今後も多くの方の疑問や悩みを解決できるように

様々なページを執筆致しますので、

今後ともよろしくお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 初コメント失礼します!
    わかりやすくていいですね😊
    コメダの情報以外にもこういう告知や情報
    助かりますね😌

    • てんてんさん、コメントありがとうございます!
      やっぱり突然変えちゃうといつもご覧頂いてる方が
      驚いちゃいますもんね!
      コメダブロガーとしてこれからも
      頑張らせて頂きます!

せんみそ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次