筆者せんみそのプロフィール

はじめまして!せんみそと申します。

あなたが今ご覧頂いているサイト「せんみそのコメダ情報局」を運営しているものです。

今回はわたくしのプロフィールということで、簡単に自己紹介をしてこうと思います。

今回取り扱う内容はコチラ。

  • 筆者せんみそのプロフィール
  • コメダ情報を発信しようと思ったきっかけ

もしご興味があればご覧頂けると嬉しいです。

それでは本題に入ります!

目次

1.筆者せんみそのプロフィール

出身・年齢・趣味
  • 関東出身・愛知県在住
  • 30代の会社員
  • 趣味
    • コメダでくつろぐ
    • 旅行・おでかけ
      • 好きな観光地は京都
    • ゲーム
      • スーパーファミコンが好き

もともと関東から出るつもりはありませんでしたが

コロナ禍でありながら会社に異動を言い渡され東海にやってきました。

都合のいいように会社に使われております…

関東内での引っ越しは何度か経験していたのですが、やはり地方が違うと雰囲気が全然違いますね!

もう2年経ちますが愛知大好き人間に成長しました(笑)

名古屋めしで好きなのはみそかつです!

ちなみに「せんみそ」は「せんべいとみそかつ」からきています。

「せんべい」は私の地元がせんべいで有名なところなのでつけました。

みそかつの部分はかの有名な名古屋めし、みそかつから取っています。

私の1番好きな名古屋めしなので名前に入っています(笑)

「矢場とん」さんの味噌カツ食べたい!

2.コメダ情報を発信しようと思ったきっかけ

コメダ ポテチキ
店舗によっては販売しているポテチキ。

コメダについて発信しようと思った理由はコチラ。

  • コメダが好きだから
  • 多くの人にコメダの魅力を伝えたいから
  • コメダ初心者の心配事・不安を取り除いてあげたいから

コメダが好きだから

単純にコメダが好きだからです!

あなたは学生時代にレポートや読書感想文書いたことありませんか?

書きたくもないことを書かされたり、興味のない分野の内容でなかなか筆が進まない事ありますよね。

ですが好きな事ならいくら書いても苦にならないですよね!

筆者にとってはそれがコメダなんです!

  • 好きだから書き続けられる
  • 好きだから発信し続けられる

毎日楽しく運営しております!

コメダにハマった経緯はコチラのページにまとめてあります。お暇でしたらどうぞ。

多くの人にコメダの魅力を伝えたいから

コメダは本当にいい喫茶店です。

しかし、その魅力はまだまだ知れ渡っていないと思います。

そういった方にもコメダの魅力が届くように、

このサイトを通して発信しています!

もしこのサイトが気に入りましたらぜひお知り合いの方におすすめして下さいね。

コメダの魅力についてはコチラのページでまとめています。

コメダ初心者の心配事・不安を取り除いてあげたいから

コメダ大好きといっても初めは誰しも初心者です。

  • こういう時どうすればいいんだろう…
  • あれってどうすれば買えるの?

こういう事ってコメダに限らずあると思うんですね。

そんな時このサイトを見てもらえたら解決できる!そんなサイトがあるといいですよね。

当サイトはそんなサイトを目指しております!

やっぱり分からないままでコメダの魅力が伝わらないのが1番もったいないですから。

コメダで分からないことがあれば「せんみそのコメダ情報局」

そういってもらえるように日々更新して参ります!

コメダ初心者向けのページはコチラ。

まとめ これからよろしくお願いします!

今回はわたくし筆者せんみそのプロフィール、当サイトについてご説明しました。

まとめるとこんな感じ。

  • 筆者せんみそのプロフィール
    • 関東出身・愛知県在住
    • 30代の会社員
    • 趣味 コメダでくつろぐ
  • 2.コメダ情報を発信しようと思ったきっかけ
    • コメダが好きだから
    • 多くの人にコメダの魅力を伝えたいから
    • コメダ初心者の心配事・不安を取り除いてあげたいから

筆者の事や当サイトの方針が伝わったのであれば幸いです。

これからもどんどんページを更新し充実したサイトとして参りますので、

ぜひまた訪れて下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • Twitterでお世話になっております豆鹿です。

    プロフィールの書き方が滅茶苦茶参考になりました。

    なかなかアドセンスに合格しないので
    勉強中であります。

    自分のプロフィールもう少し濃いものに作り変えようと思います。

    • 豆鹿さん、こんにちは!
      ブログにコメント頂きありがとうございます。
      先日twitterでもお伝えしましたが、
      私のブログが参考になったのであれば光栄です!
      これからもよろしくお願いします!

せんみそ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次